中学受験コンサルティング タカベル

家庭教師 × コンサルティング 学習指導と効果的家庭学習で成績アップ!!

ホームブログ ≫ ご報告 ≫

ご報告

大変ご無沙汰しておりました。

 

中学受験コンサルティングタカベルの高畑です。

 

2か月弱、更新が途絶えていましたね。

 

 

さて、本日久々にブログを記させていただいたのは今後のタカベルに関してご報告を行うためです。

 

下記をご一読いただけますと幸いです。

 

既存のお客様にはすでに申し伝えている内容と若干重複する点、ご承知おきください。

 

2022年度のタカベルの運営について下記のように変更いたします。

<変更理由>
代表高畑が中学・高校時代の同級生3名と中学受験専門塾を2023年2月ころをめどに、オープンする予定となっております。その準備で多忙となるため。

<新規入会について>
2021年11月~2022年12月は新規募集を停止いたします。
2023年以降は新設予定の中学受験塾に、本サービスを加えます。

<既存のお客様について>
すでにご案内の通り、訪問型家庭教師は廃止となります。
既存のオススメプラン、LINEプランご契約者様は継続してご利用いただけます。
オンライン家庭教師については、別途協議中です。

多くの既存のお客様に対するサービス品質を落としたくないという視点から、上記の決定を行いました。ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

今まで中学受験コンサルティングという事業に加え、副次的に家庭教師というサービスで主に展開してまいりましたが、加熱しすぎる中学受験に苦しむ親子を一組でも多く救いたいという想いから、この度、箱をもって運営することを決意いたしました。

 

とにかく手厚く、中学受験の結果だけにとどまらない教育サービスの展開のため、しばしお時間を頂けますと幸いです。

 

引き続き、当ブログでも中学受験の発信を行っていきたいと思います。

2021年10月30日 17:20

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文
 

中学受験コンサルティング
タカベル

電話番号
090-9366-8695
受付時間
月〜金 10:00~21:00
土日・祝日 10:00 ~15:00
定休日
なし

ブログカテゴリ

モバイルサイト

タカベルスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら