中学受験コンサルティング タカベル

家庭教師 × コンサルティング 学習指導と効果的家庭学習で成績アップ!!

ホームブログ ≫ 新プラン発表!! ≫

新プラン発表!!

こんにちは。中学受験コンサルティングタカベルの高畑です。

 

この間、アメブロのメッセージやTwitterのDMなどを通じ、多くのご要望を頂いた関係で、新たに2つのプランをご用意いたしました。

本当に貴重なご意見を頂戴しまして、誠にありがとうございました。

 

①オンライン家庭教師プラン

 

算数、理科の限定にはなりますが、オンライン家庭教師プランを導入します。書籍お申し込み者限定で先行案内を行った関係で、残りの空きは5名様限定となります。こちらは教育現場で15年の指導歴を持つ人間が指導いたします。

ご好評につき、無料面談は1週間後くらいの対応となりますこと、ご承知おきください。

 

②LINE相談プラン

 

分からない問題やスケジューリングは対象外となりますが、日頃の勉強法や子どもとの接し方、志望校選択、塾選びなどをLINEチャットにて24時間以内にトータルサポートいたします。

 

これら新たなプランを仲間に加え、新生タカベルは4つのプランで始動します。下記が概要となります。

 

1、訪問型家庭教師プラン

 

こちらは代表高畑が担当。LINE相談が無料でつき、60分の学習指導を軸に、残りの30分を学習指導かスケジューリングに使えるサービスとなります。

 

2、オンライン家庭教師プラン

 

こちらは上記の通りです。LINE相談やスケジューリングは対象外なので、他のプランと併用をおすすめします。

 

3、おすすめプラン

 

こちらはスケジューリングつきで保護者面談をズームにて実施します。学習指導以外の機能はLINEを含め、すべて有しています。

 

4、LINE相談プラン

 

上記の通り、学習指導やスケジューリング以外の相談をチャットにて受け付けます。1発信1質問、24時間以内の返信となること、ご承知おき下さい。

 

中学受験トータルサポートの機能を充実させ、より多くのご家庭の悩みを救いたい。そんな想いから、この度サービス改定に踏み切りました。

 

 

LINE相談ご希望の方はお問い合わせフォーム、それ以外のプランは無料面談をお申し込みください。

 

2021年05月08日 12:12

中学受験コンサルティング
タカベル

電話番号
090-9366-8695
受付時間
月〜金 10:00~21:00
土日・祝日 10:00 ~15:00
定休日
なし

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (22)

モバイルサイト

タカベルスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら