中学受験コンサルティング タカベル

家庭教師 × コンサルティング 学習指導と効果的家庭学習で成績アップ!!

ホームブログ ≫ 新サービスについて ≫

新サービスについて

こんにちは。中学受験コンサルティングタカベルの高畑です。

 

昨日は来年2月~に向けた検討会議を行ってまいりました。

 

今まで250名弱の方々とお話をさせていただいてきたこと、創業から3年を迎えて蓄積されたデータなどをもとに新サービスとキャンペーン内容が固まりました。

 

早速今月中に採用面接やHP内容作成など、来年度に向けても走り出していきたいと思います。

 

12月21日夜に新サービスをHP上にて公表し、それに伴いキャンペーンも実施していきます。

 

中学受験生を抱えるご家庭にとって、「かゆいところに手が届く」サービス内容が実現できたかと思います。

HPの公開となりましたら、こちらでもご報告をさせていただきます。

 

さて、連日採点済みの過去問答案用紙を提出いただき、それをもとに今後の勉強計画の策定を行っております。

どの学校にも必ず、「合否を分ける科目」「合否を分ける単元」というものが存在します。

 

例えば、合格者平均点と受験者平均点に大きな乖離が見られない科目などは、「合否を分ける科目」ではないということになります。

 

残された時間は2か月を切りました。時間はみな平等です。

ここからは「合否を分ける科目」の「頻出単元」にウエイトを重くした勉強をとると、持ち偏差値が足りていなくても逆転を起こすことがまだまだ可能です。各科目の家庭学習の時間配分を今一度見直し、第4コーナーを走り切りましょう。

 

本日は最後の首都圏模試、来週は最後の合不合といよいよ佳境となっていまいりました。

模試の結果に落胆することもあるかもしれませんが、模試の問題がそのまま出るわけではありません。繰り返しになりますが、ポイントに絞った勉強を行っていければ、十分に可能性があります。

 

お身体最優先で、残りの期間頑張っていきましょう。

 

※無料面談受け付けは最短で12月22日(木)~となっております。

※新サービス・キャンペーン・新料金体系は12月21日(水)夜にHP上で公開いたします。

 

 

 

2022年12月04日 15:21

中学受験コンサルティング
タカベル

電話番号
090-9366-8695
受付時間
月〜金 10:00~21:00
土日・祝日 10:00 ~15:00
定休日
なし

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (22)

モバイルサイト

タカベルスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら