中学受験コンサルティング タカベル

家庭教師 × コンサルティング 学習指導と効果的家庭学習で成績アップ!!

ホームブログ ≫ 【重大告知】スーパー家庭教師によるオンライン集団授業開講 ≫

【重大告知】スーパー家庭教師によるオンライン集団授業開講

こんばんは。

中学受験コンサルティングタカベルの高畑です。

 

本日は4月1日。タカベルも創業4期目に突入しました。

 

ここに至るまで数多くのご家庭と出会い、支えて頂いたことに御礼申し上げます。

 

創業4期目も1組1つのご家庭に対して全力投球することをお約束するとともに、4期目もより発展していけるよう、スタッフ一同一層の研鑽を積んでまいります。

 

在籍中のご家庭におかれましては、4期目もタカベルの教育活動にご理解賜れますと幸甚です。

 

さて、創業4期目を記念して、タカベルのスーパー家庭教師 鈴木 大介による新サービスをお届けいたします。

 

 

その名も通称「ベルスク」

 

 

一言でいえば、4・5年生向け理数オンライン集団授業になります。

 

1クラス10名に定員をしぼり、予習シリーズを活用し、大手塾に先んじたカリキュラムで運営してまいります。

 

なぜ、この講座を開設するに至ったか。

 

理由は大きく3つあります。

 

一つ目は、昨今の予習シリーズの難化があげられます。

 

個人的な体験談となりますが、私は中学受験時代、サピックスに通っていました。

 

サピックスは授業当日に教材が配付されるため、予習を行うことができません。

 

しかし、私みたいな人一倍理解力に乏しい子どもは授業を初めて受けても、家に帰っての理解度は30%程度であったと思います。

 

授業に先んじて予習を行うことで、塾での理解度を向上できると考えたからです。

 

二つ目は、1wayではなく、2wayであること。

 

昨今は大変便利な時代になりました。

予習自体も多くの動画配信サイトで視聴をすることができます。

しかし、1wayでは集中力を持続することが難しいというお子さんもいらっしゃるのではないでしょうか。

 

本講座はリアルタイムの2wayでの集団授業となります。

当然発問も行い、指名をされるので、程よい緊張感も生まれます。オンラインを感じさせない空間をお届けできるかと思います。

 

そして、最後はこの講座を担当する人間の圧倒的授業力。

 

体験授業からの非継続率は0%。

塾講師・小学校教員として約20年中学受験界に身を置き、その圧倒的なキャリアに裏打ちされた高品質の授業でご提供します。

 

タカベルのスーパー家庭教師の定義は後日ブログにて詳しく記させていただければと思います。

 

創業4期目。

新サービスを仲間に入れ、タカベルをより発展できるように尽力してまいります。

 

ベルスクについての詳細は、HPをご確認ください。

なお、4月21日に無料体験講座を開講します。

こちらも4年・5年各10名と定員に限りがありますので、お早めに無料面談のお申込みをよろしくお願いいたします。

 

・塾の先取りを行いたい方。

・2wayを利用し、集中力が高い状態で予習の精度を上げたい方。

・スーパー家庭教師の授業をお手頃価格で受けたい方。

 

上記に当てはまる方はぴったりの講座であると、自信をもってご案内いたします。

 

2024年04月01日 15:58

中学受験コンサルティング
タカベル

電話番号
090-9366-8695
受付時間
月〜金 10:00~21:00
土日・祝日 10:00 ~15:00
定休日
なし

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (19)

モバイルサイト

タカベルスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら