中学受験コンサルティング タカベル

家庭教師 × コンサルティング 学習指導と効果的家庭学習で成績アップ!!

ホームブログ ≫ スーパー家庭教師の定義 ≫

スーパー家庭教師の定義

GKADORkaAAArSip

こんばんは。

中学受験コンサルティングタカベルの高畑です。

 

昨日、スーパー家庭教師 鈴木 大介による「理数オンライン集団授業 ベルスク」の開講をアナウンスいたしました。

早速、4月21日(日)の無料体験をお申込みいただきまして、誠にありがとうございました。

 

「1人1人に手厚く」をモットーのしていますため、各学年10名と定員を絞らせていただいております。

まだお済でない方は、HPより無料面談をお早目にお申し込みください。

 

さて、私共は昨年度から3段階に分けて家庭教師をランク付けし、サービスをご提供させていただいております。

 

一般的にランク分けと言いますと、「○○中学に〇名合格実績あり」などの成果でランク分けと思われるかもしれませんが、私共は全く異なる観点で家庭教師をランク分けしております。

 

それは、子どもの「モチベーション」をどこまで高められるかどうかで判断をしております。

 

どんなに良い授業かつ分かりやすい授業であったとしても、効果的な家庭学習計画や本人のモチベーションがベースになければ、十分な効果を発揮できないという考え方を出発点にしています。

 

であるからこそ、私たちは家庭教師ではなく、コンサルティングを創業の出発点にし、まずは効果的なスケジューリングと勉強法を提供してまいりました。

 

そして、その学習計画をモチベーション高く行ってもらうため、「コーチング」でお子さんに働きかけをしてまいりました。

 

ここまでの環境整備を行い、最後に家庭教師の利用をお勧めしております。

 

いきなり家庭教師を営業することはありません。

 

それほど、学習には確かな計画と学習者のやる気が重要であるというスタンスです。

 

さて、ここまで長くなりましたが、この理念を十分に理解した講師が「スーパー家庭教師」ということになります。

 

体験授業からの非継続率は0%。今年度残り1枠。

 

授業が終わった後の親御さんの感想は、

 

「今まで一人で勉強なんてしたことなかったのですが、早速嬉しそうに復習をしていました。」

「授業を前のめりに受けているのを見て、こういう授業を受けさせたかったんだなと思い、見ていました。」

 

上記のようなありがたいお言葉を数多く頂戴しております。

 

オンライン家庭教師は親御さんも常に見る(聞く)ことができるので、ブラックボックスにはなりませんし、上記のご感想は親御さんにも見学いただいた感想になります。

 

鈴木 大介が講師として行う、「予習型オンライン集団授業 ベルスク」の詳細は下記の通りになります。

 

塾よりも先行して予習を行い、成績とモチベーションアップの春にしていきましょう。

 

 

<以下HP引用>

 

4月21日(日)に4~5年生限定で集団授業無料CPを実施いたします。 5月の正式開講前にオンライン集団授業とは何たるかを体験できる貴重な機会となっております。
各学年先着10名までお申し込みを受け付けます。
お気軽によりお申し込みください。

<日付>
4月21日(日)

<時程>

時間 学年・科目
 9時00分~10時30分 4年算数
10時40分~11時40分 4年理科
13時00分~14時30分 5年算数
14時40分~16時00分 5年理科


<内容>
4、5年生ともに予習シリーズ上巻 第11回

<持ち物>
筆記用具、該当学年の予習シリーズ上巻、ノート

<料金>
無料

<定員>
各学年10名まで(上限に達しましたら、募集を締め切ります)

<お申込み方法>
無料面談よりお申し込みください。

2024年04月02日 18:16

中学受験コンサルティング
タカベル

電話番号
090-9366-8695
受付時間
月〜金 10:00~21:00
土日・祝日 10:00 ~15:00
定休日
なし

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (19)

モバイルサイト

タカベルスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら